1年間を振り返って

私、ゆっしーは、

ある一冊の本との出会いがきっかけで、アフィリエイターを志しました。

その本がこの『中卒、借金300万でも年収1億円』という本である。

 

2017年の1月私は、

たまたま立ち寄ったコンビニ「ファミリーマート」の

本のコーナーにある、この本を見つけました。

タイトルを見て、買いたい、ほしい、読みたい

と思って買いました。読みました。

アフィリエイトの仕事をやりたいと思って、

2017年の5月に、パソコンスクールアビバの生徒になりました。

ホームページの作り方を学ぶ為です。

HTML⇒ドリームウィーバーの順で学びました。

最初に作ったホームページが、「性格分析テスト」

次に作ったのが、「yuibank46-work

この「yuibank46-work」の目次の中の一つとして「性格分析テスト」を

組み込みました。

「性格分析テスト」が「yuibank46-work」のコンテンツの中の一つになったのです。

そして、次に「yuibank46-work」のコンテンツの中の一つとして、生み出したのが、

「行動分析テスト」です。そして、この「性格分析テスト」と「行動分析テスト」

を「yuibank46-work」から切り離して、「悟りクラブ」というサイトを作り、

その中に「性格分析テスト」と「行動分析テスト」を組み込みました。

そして、

「悟りクラブ」の3つ目のコンテンツとして生まれたのが、「楽しい人診断」だ。

そして、さらに、「悟りクラブ2」を作りました。

そして、もちろん、「はてなブログ」もやっている。